白兄(シラニー)ブログはこちらから。

JIN BBS

久しぶりに - カープ坊や (?)

2009/06/28 (Sun) 23:15:00

毎度!!

昨日の27日に、久しぶりにD1グランプリを見に行った。最後に見に行ったのが03年だから6年ぶり。その間もちょくちょくDVDやネットで見てたけど、実際に見るとあまりの変わりようにビックリ。

ほとんどレーシングカーみたいな車が恐ろしいスピードでドリフトするのを見て、ちょっと引いた。ランエボをFRにしてたり、800psのマークⅡがいたり。6年前は良くも悪くも、ショップのコンプリートカーがドリフトしてる程度だったのに...。

でも相変わらず“のむけん”はサービス精神旺盛で優しかった。一人だけ最後まで残ってサインしてたし。やっぱり1番人気だけある。

Re: 久しぶりに - 白兄 (?)

2009/06/29 (Mon) 10:22:54

ありゃりゃ~。
今年も岡山国際でやってたのね・・・・
知らなかった・・・・( ̄□ ̄|||)
27日って予選だけ?

少しはネジが巻かれましたか?ドリ車乗りますか?

俺は去年、180SXを買ってしまいました(何をするでもなく、すぐに嫁に行きましたが・・・)

男は黙ってFR車でしょ!!
早く車庫に眠っているFF車を売ってしまいましょう!!
ドリ車ならいつでも用意するよ。

7月の連休楽しみにしてます( ̄ー ̄)
何の連絡もないけど、予定すすんでんのかな?

Re: 久しぶりに - カープ坊や (?)

2009/06/29 (Mon) 21:39:07

今年から土日でダブルヘッダーだから決勝の追走もやってたよ。とにかく大会全てがプロフェッショナルだった。

FR車乗りたいね。特にS15・180SXといったパワーのあるドリ車が欲しいね。でお俺FRの運転下手なんよ。だからロードスターぐらいが適当かもしれん。

連休の話は進んでるんじゃないの。君はどうやって来るんか知らんけど、大まかな話は大体聞いてるよ。

Re: 久しぶりに - ハーレー親父 (?)

2009/06/29 (Mon) 23:34:30

おいおい。三十路にもなってドリフトって・・・。若い人たちに任せときなさい!もう技術も勢いも衰えてるから。また入院になっちゃうぞ。

でね、7月の連休は予定通り行くことになってるよ。静岡のホッパーと2台で17日に広島じゃ!!!

今ね長距離走ることを予定して、ハンドルをUSAから取り寄せてる。
多分間に合わないけどね・・・。

Re: 久しぶりに - 白兄 (?)

2009/07/01 (Wed) 09:21:40

ハーレーへ>
今回は前と違ってフェリー使わないから死ぬかもよ。四国横断だけで、二人ともグロッキーだったじゃないか!
いやーやばいね~ホッパーだけに飛んで行くんじゃね~。
俺様は、リムジンで17日夜(正確には18日)に合流予定。

カープへ>
漢は30代から脂がのってくる。やるなら今しかね~
買い替えの話はそっちで・・・

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.